2014-08-04(Mon)

お得な楽天の買い物の仕方((´∀`*))

こんばんは、みるくです(*´∇`)ノ 


この週末、こちらの地域はすごい雨でしたΣ(´□` ) 
街中は大したことなかったのですが、少し山の方に行くと浸水などの被害が・・・
ドコモの「避難勧告」や「避難指示」のエリアメールがバンバン飛んできてました。


数年前の浸水被害のあった時はこんなメールありませんでした。


みなさんの地域は大丈夫ですか?


さすがに長男の部活は休みになりましたが、次男の絵画教室や
私たちの仕事は全くの平常でした。

まだ大雨警報は発令中ですが、峠は越えたようで一安心です(つω`*)


さて、土曜10時から始まったお買い物マラソン、みなさん走ってますか(´∀`人)



この方法を始めてどんどんランクが上がり、私もダイヤモンド会員です(*´σー`)エヘヘ


ダイヤモンド


方法といっても、月一開催される楽天のお祭り(お買い物マラソンやスーパーSALE)
まで買い物カゴであたためておいた商品をゲットしただけです♪


長男がそろそろ欲しいと言っていた部活用のシューズ。


長男はamazon派なので、欲しい商品をamazonで検索して
ラインでURLを送ってもらいます。

それを見て、私が楽天で品番を入れて検索。
たいてい「価格が安い」「送料込」で検索です。

ちなみに長男が送ってきたamazonの価格は10,965円。

で、出てきた上の方からポイントを差し引きしてどこが一番お得か考えます((´∀`*))

そこで出てきたのがコレ♪




品番検索で「価格が安い」「送料込」をチェック、絞込みします( *´艸`)


シューズ

ピンクで囲った9,650円(税込)が最安ですが、ブルーで囲った9,856円はポイント3倍♪


9,856円の3倍は294ポイントなので、9,856円-294円=9,562円。


こちらの方がお得ですので今回はこちらで買いました♪


こんな感じで長男の部活用スパッツ2枚(写真がリアルすぎて載せたくない、笑)と、




最近、以前はまっていたナチュラルクリーニングにまたはまりつつあるので
小分け1kg×3とクエン酸をセットにしてくれているお試しセットを
ポイント使って1,000円で購入しました( ´艸`)





長男の制服のYシャツの下に着る白無地のTシャツ( ´艸`)


4枚でカッチリ1,000円♪


今回、一押しで楽しみにしているのはこちら!



水のいきおいそのままに、水道代50%カットをうたっているこの商品( ´艸`)


光熱費削減大作戦!と称して第一弾( *´艸`)


我が家の水道代は最初のうちは2か月で9,000円ほどで収まっていたのですが
長男がお年頃になってからぐんぐん上昇の一途をたどり、今や14,000円弱。ΣΣ(゚д゚lll)


いってもなかなか治らないなら強行突破しかない、笑


これに変えていくら水道代が減るのか?!楽しみです( *´艸`)


また、届いたらレポートしますね(*´艸)(艸`*)ネ


ちなみに光熱費削減大作戦第二弾は、
電力プランを夜型に変えてみようかと検討中なので、そのことを書きたいと思います♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マラソンー

おお!いろいろ工夫してお買い物されてますね!
お子さんが大きくなると買い物も
増えますよね・・・光熱費も・・・(´ε`;)

工夫で少しでも光熱費削減できたら
いいですよね~
ワタシも深夜電力とか興味あるんですが
なかなか検討までいってないです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

おかゆかゆさん♪Re: マラソンー

> おお!いろいろ工夫してお買い物されてますね!
> お子さんが大きくなると買い物も
> 増えますよね・・・光熱費も・・・(´ε`;)

そうなんです、限りある資源(お金)で( *´艸`)

親からしたらすぐ履き潰すのにそんな高い物を~・゚・(ノ∀`;)・゚・
と思うんですけどね、笑

> 工夫で少しでも光熱費削減できたら
> いいですよね~
> ワタシも深夜電力とか興味あるんですが
> なかなか検討までいってないです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

少し電力メニュー調べたんですが、
調べるほどにこんがらがってます・・・笑

No title

雨大丈夫ですか??
ちょっと時期がずれちゃいましたが

買い物マラソン
上手に活用するとお得ですよね
部活用のシューズは値段が高いから
お得に買えてよかったですね
がんばったかいありますね

ワタモスさん♪

> 雨大丈夫ですか??

はい。今だ避難勧告消えませんが、もう全然です。
晴れ間も出て、金曜日からずっと雨で
久しぶりの太陽でした( *´艸`)

ご心配おかけしました^^

って次の台風接近中ですが、汗

> 買い物マラソン
> 上手に活用するとお得ですよね
> 部活用のシューズは値段が高いから
> お得に買えてよかったですね
> がんばったかいありますね

はい♪お安く買えた時は嬉しさ倍増です♪
高いので少しでも安く・・・(*´σー`)エヘヘ

楽天

初めまして~

私も楽天大好きです。
1度はダイヤモンド会員まで行ったのですが、
今はプラチナで甘んじています(笑)。

来週、楽天イーグルスの試合観戦にも
行ってきますよ~(笑)

ポイント2倍がかかっていますから
しっかり応援してきます。

おきらくママさん♪Re: 楽天

> 初めまして~

初めまして♪こんばんは(*´∇`)ノ 

> 私も楽天大好きです。
> 1度はダイヤモンド会員まで行ったのですが、
> 今はプラチナで甘んじています(笑)。

おお!楽天いいですよね♪ポイントがうまうまです( *´艸`)

私もダイヤモンド会員、継続する自信、ありません!キッパリ笑
だいたいプラチナが主ですね♪

> 来週、楽天イーグルスの試合観戦にも
> 行ってきますよ~(笑)

楽天イーグルス、見に行くんですか!すごい!
私もここから応援してますね!勝ちますように♪

> ポイント2倍がかかっていますから
> しっかり応援してきます。

私の分も、応援よろしくお願いします~♪
また遊びに来てくださいね(*´・ω-)b
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪