2014-07-22(Tue)

アクセストレードさんから「却下」出ました(ノω・、)

こんばんは、みるくですっ(*゚∀゚)っ

聞いてはいたけど、いざ自分の身に降りかかると結構凹みますね・・・


kyakka.jpg


私、アフィバックモールで買ったんですよ・・・
しかもビューティプランニングさん初めてです・・・たぶん・゚・(ノ∀`;)・゚・


それからこれ。


misyounin.jpg


月一承認と書いてあったんですが、いまだに承認もらえず(´;ω;`)


ずっともんもんとしていたんですが、却下の案件の問い合わせのついでに
聞いてみることにしました((´∀`*))


連休はさんでいたので、遅くなるかなぁとは思っていましたが
当日、「問い合わせ受け付けました」のメールを頂き、今日、お返事を頂きました。

却下の件に関しては、理由は開示できないけど
書類を添付してくれたら調査しますよ。ということと、


未承認に関しては、先月末は5月分が承認されたので、承認されるなら
今月末だと思います。と親切に教えてくれました。

それを知っているのと知らないのとじゃ心持ちが全然違いますよね(*´σー`)


マキアレイベルさんは1か月遅れで承認・・・と。覚えておかなきゃ。


さっそく、メールや詳細を添付して返信すると、何時間もたたないうちに
詳細受け付けましたとメールが来ました((´∀`*))あとは結果待ち。ドキドキ・・・


だいぶ、気持ちが楽になりました♪しばらく自己アフィリ控えていたので( *´艸`)


アクセストレードさんの親切な対応に感謝です(人´ω`).


よっし!めげずにどんどん挑戦しますよー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


却下の問い合わせにも親切に対応してくれるアクセストレードはこちら♪

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして ワタモスです
却下されると 凹みますよね
私は却下されると 即効問い合わせ
しばらくお得生活できなくなっちゃいます
が 問い合わせるとちゃんと承認されますよ
時間がかかったり再問い合わせしないといけなかったりしますが
アクセストレードさんではないですが
早々に承認されるといいですね

ワタモスさん♪

うわわ!ワタモスさん、初めまして♪

最近、頻繁にお邪魔させてもらってます!
コメントありがとうございます(´∀`人)

> 私は却下されると 即効問い合わせ
> しばらくお得生活できなくなっちゃいます

ワタモスさんも経験ありなんですね、
なんか怖くなっちゃって次にいけなくなっちゃいますよね(ノω・、)

ありがとうございます!気長に待ってみます(つω`*)
これからよろしくお願いします♪

(ノω・、)

みるくさん、おはようございます。
おお・・・却下ですか・・・(´Д`;)

ワタシも先月でたけど、結構凹みますよね・・・

でもきちんと証拠あれば調査してくれるし
担当の方も親切ですよね♪
早く承認されますように☆彡

おかゆかゆさん♪Re: (ノω・、)

> ワタシも先月でたけど、結構凹みますよね・・・

はい、結構凹みました、笑
ちょっと自己アフィリが怖くなっちゃいますね(ノω・、)

> でもきちんと証拠あれば調査してくれるし
> 担当の方も親切ですよね♪
> 早く承認されますように☆彡

ありがとうございます<(_ _*)>
担当の方が本当に親切で助かります。
気長に待ってみます♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪