2014-07-20(Sun)

おうち焼肉と嬉しい差し入れ((´∀`*))

こんばんはみるくです+。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は例のA8.netセルフバックで約1000円で買えた

味付焼肉専門店theことぶき家 さんの花すだれセットとホルモン2点1.2kgで

おうち焼肉パーティでした*:.。☆..。.(´∀`人)
おかゆかゆさん、ありがとう♪<(_ _*)> )




今回、注文した「味付焼肉工房theことぶき家」さんですが、

10種類のタレが商品ごとに選べるのですが、どれがいいのかわからなくて
注文する際に、おすすめのタレがあれば変更してほしいことを書いておきました。

すると、別途後日にメールが届き、

カルビ-ことぶき家秘伝のタレ

ハラミ-超旨タレ

サーロイン-【あっさりレモンペッパー】

トロホルモン-ことぶき家秘伝の味噌タレ

テッチャン-【京風ネギ味噌タレ】

と、親切にお勧めを教えて頂き、変更して頂きました(人´ω`).


初めてのネット注文でのおうち焼肉に家族は戦々恐々、笑


「この肉、うまっ!!」「これ、美味しい!」と食べ進む度に出る家族の声に
なんだかとってもほっこりして、幸せな気分になりました(*´-`*)ゞ

長男は「あっさりレモンペッパーのサーロイン」があっさりしてめっちゃうまい!「カルビ」も!」
夫は「トロホルモンうまい。」とお気に入りの様子。

普段おうち飲みしない私ですが、みんなのテンションの高さに夫と飲んじゃいました♪
子供達も今日だけたまたま頂いたスプライト&ミルク(私は止めましたよ、笑)

どうして1000円で頂けるのかという話から、
今やっているネットお得生活の話まで色々説明しておきました。

不審に思われたら困りますもんね( ̄m ̄〃)


おうちごはんでこんなに家族で笑えるなんて幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)


本当に、ネット生活を再開してから生活がお得に、そして豊かになりました。
そして、何もかも買わずに工夫して作ることも子供との触れ合いになったり・・・
手作りを食べさせてる!っていう自分への自信になったり♪


毎日が楽しいです((´∀`*))


A8.net、セルフバックはお得がいっぱい♪







*******


この日、たまたま義実家からお米を持ってきていただき、
そのほかにもたーーーくさん頂きました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



たくさんのお菓子(ちゃんとケンカにならないように2袋ずつ^^)、コーラやスプライトの2リットル、
ゼリーなど、盛りだくさん( *´艸`)

お米だけでも助かるのに、色々いつも頂いて感謝感謝です♪

お義父さん、お義母さん、ありがとう*:・(*-ω人)・:*
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

焼肉だっ!

おお!焼肉、ついに食べたのですね!
リンクありがとうございます!

・・・ていうか・・・

みるくさん、かしこーい!(;゚Д゚)!

ワタシもお店オススメのタレに変更すればよかったー・゜・(ノД`)・゜・
ぜんぶ同じ味にしちゃったい!
やっぱこういうのってお店の人に聞くのが一番ですよね~( ;∀;)

おかゆかゆさん♪Re: 焼肉だっ!

おかゆかゆさん、おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛


> おお!焼肉、ついに食べたのですね!

はい♪ついに決行しました( ´艸`)

> ワタシもお店オススメのタレに変更すればよかったー・゜・(ノД`)・゜・
> ぜんぶ同じ味にしちゃったい!
> やっぱこういうのってお店の人に聞くのが一番ですよね~( ;∀;)

私も味付け焼き肉は初めてで、お店の人に丸投げしちゃいました、笑

でも、実は私、切ったり焼いたりに夢中で食べ始めると、
どれがどの部位で何味なんだかさっぱりわからなかったです(( ´∀`))
だからきっとおいしくいただけます!(どういう根拠だ、笑)

かたまり肉なのでキッチンばさみ必須です!
堪能してくださいね~(´∀`人)


プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪