2017-09-09(Sat)

関東オフ会~おやつの部から夜の部~

こんにちは!みるくでっすヾ(〃^∇^)ノ


今回は広告が出る前に更新←当たり前


関東オフ会の続きです♡


ランチの部を終え、一度りんたんはお買い物に。


みんなでおやつの部へ向かいました。


待たしているのに、あちこち寄り道してしまいましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


アイスティーのイベントだと聞いてましたが、ついてみたら、


みんなビール飲んでたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


さすがガメーズ!!(笑)


一番奥の席にあすみんさんがいるのが見えて、


その向かい側になんだかモデルさんのような人が・・・


他のお客さんが間に何人もいたので、その席に行きにくかったのですが


その女性が、じーっとこちらを見てニコニコして手を振ってる(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


ねぎたんです( *´艸`)


「んぎたーん♡」と駆け寄り、「とうとう会えたねー!!」とハイタッチ♡


数年来のブロ友さんで、いつか会える気がするよね~♡とずっと言っていました。


まさか本当に会える日が来るなんて夢みたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


笑顔一杯の素敵なブロガーさんでした♪


そして、いわずと知れた節たののくみ・・・いや、園長。


あすみんさん♡


お会いするのは二度目ですが、相変わらずお綺麗で、
太った太ったといいながらしゅっとしたボデーでヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

ゆっくりするのは死んでから♡

と言い切る我らがえんちょ。

この日もオーラが出ていました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


そして、airたん♡


airたんとは、あまりまだお話したことがなかったのですが
私が、関東グループで

マナラ交換して下さる方~と声をかけさせてもらった時に
快く「いいですよ~((´∀`*))」とゆずって下さった心優しいお方☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


オフ会のときも席が離れていてあまりお話できなくて残念でしたが
おやつの部でお会いした時「アイコンそっくり~♡」と言ってしまいました( *´艸`)


airたん、ほんとにそっくりで会った瞬間わかりました♪


あまりお話できなかったけれど、またwowでもたくさんおしゃべりしたいです( *´艸`)


そんなこんなで、おやつの部は二つのグループに分かれて
ひたすらおしゃべりをしていた記憶があります笑


その土地土地の野菜の値段とか、ガメーズならではのお話なんかも( *´艸`)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





そして、時間が来たのでみんなで移動。


私が帰りに乗る夜行バスのバス停を確認してくるというと、


心配だからとみんなでバス停まで来てくれました。

(みんなの優しさに感謝(*´∀`人 ♪)


そして、夜のお店に向かっている途中、
信号でふたつにグループが別れ、先に行ったグループが行方不明にヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


お店の名前が旧の名前だったことも原因か、
迷子続出、笑

その後分かれていたあすみんさんたちも無事到着。

それから続々と皆さん到着+゚。*(*´∀`*)*。゚+


かなり約束の時間を過ぎてから始まりました♪


ここからはもう、お酒も入って順番うろ覚えなので順不同で( *´艸`)


席について、まず始まったのはお土産交換会!


みきゃんたんの言葉をを借りるとカオスヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


(ワタシのことではないです、笑)


机の上が、お土産なのか交換会なのかわからない状態に(*≧∪≦)


謙虚な感じで入ってきたけどひときわみんなの反応がすごかった

みきゃんたん

実は

「みるくです~♡」って自己紹介した時点では

みきゃんたんとはわからなかったヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

あとでみきゃんたんだとわかって、驚いた(笑)
こんなにギャップがあるなんて!


だって、「~なんですよぉ」とかってお話されるんですヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
普段のみきゃんたんからは想像できないお上品な女性←怒られるヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

(ディスってないよ?笑)

三男君の写真も見せてもらったけど、男前だった♡

愛されママにも納得です♡


まるこやんさん♡

ほぼほぼおしゃべりしたことがなく、オフ会でも席が遠く離れていたので
今回お話できなかったのですが、とにかく若い!きれい!オサレ!

そして、私が帰るとなった時に「嵐の話したかったのに~」
と言ってくれたのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんなにお話したことないのに、そんな風に思っていてくれたこと
嬉しかったです♡

次会えた時はもっとお話したいです♪ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


かずねぇ♡


かずねぇとはwowでちょこちょこお話させて頂いてるんですが
会うのは初めて(*´∀`人 ♪

細木かずこのイメージが強すぎて、
キレイなお姉さんがきてびっくり♡

「かずねぇ、キレイ~♡」というと、

「うそばっかり!!」と返されたのが印象的でしたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

嘘じゃないよ~(´ω`人)本気で思いましたから(・`ω´・)キリッ


ちこたん♡


ちこたんは私がアイロン台を壊して困っている時に
あるからあげるよ~となんとこちらまで送って下さったのです!

そんな優しくて素敵なちこたん、今回も東京へいけると決まった時も
本当に喜んでくれて嬉しかった♡

見た目もほんわか優しくて、ほんとに癒されるお姉さんの一人です( *´艸`)


お仕事が終わってから駆けつけてくれたのは

みーこちゃん(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


みーこちゃんもアイコンがそっくりに作られていて
見た目はすぐわかりました♪

みーこちゃんとも残念ながら席が離れてて、
あまり話せなかったですが、
入れ違いになるかもしれなかったのに
しっかり会えて少しの間でも一緒にいることが出来たこと、
嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



総勢16名!


居酒屋さんでは色々あって、
ハプニングや事件もありましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

まさかのお土産全員に渡ってなかったり笑


でも、全国各地から仲良しのブロガーさんが集結し
有名ブロガーさんたちに囲まれてお話が出来るなんて
これから先あるのかしら??とほっぺをつねりたいくらいでした( *´艸`)


fc2blog_201709092248538a7.jpg


全体写真を撮った後、写真撮ろう!撮ろう!と
ツーショットやスリーショットで一杯写真を撮りました♡
これは、私の中で大事な思い出にしたいと思います( *´艸`)

帰りは、次男と二人でバス停まで行くつもりが
みぼりんとりぃたんが、バス停までお見送りにきてくれました(´;ω;`)

たっっっっくさんの人がいたので、ホントに心強かった!


最後までお見送りしてくれた、みぼりん、りぃたん、本当にありがとう♡


あと、みぼりん、うちの次男が退屈しなかったのも、電池切れしなかったのも
みぼりんのおかげです。

いろいろ気を使ってくれてありがとう♡



人生は一期一会+゚。*(*´∀`*)*。゚+


次男にとっても、私にとっても忘れられない旅になりました♪
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット